2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『GWに行く 大自然を満喫する春の旅』 テレビ東京 土曜スペシャル

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか今回は、「テレビ東京・土曜スペシャル」(2005/4/23)で放送され千葉の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 沢山不動滝、かじか橋 千葉県安房郡三芳村上滝田 昔から「沢山の不動さま」…

『GWに行く 大自然を満喫する春の旅』 テレビ東京 土曜スペシャル

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか今回は、「テレビ東京・土曜スペシャル」(2005/4/23)で放送され東京の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 リス村 東京都大島市元町津倍村41―1 広い敷地内に数百匹のリスが放し飼いさ…

『人気の群馬!花の名所と穴場めぐり 』 いい旅・夢気分

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 今回は、「いい旅・夢気分」(2005/4/27)で放送された群馬の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 ぐんまフラワーパーク 群馬県前橋市柏倉町2471-7 赤城山を背にした18万4000平方メート…

『春の京都特別編』 旅の香り時の遊び

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか今回は、「旅の香り時の遊び」(2005/4/26)で放送された京都の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 八坂庚申堂 京都府京都市東山区金園町390 八坂庚申堂は大阪四天王寺庚申堂、東京入谷…

『GWに行く 大自然を満喫する春の旅』 テレビ東京 土曜スペシャル

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか今回は、「テレビ東京・土曜スペシャル」(2005/4/23)で放送され静岡の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 つばさ寿司本店 静岡県三島市広小路町13-9 店主をはじめ、釣り仲間達が釣っ…

『歴史をたどる、春の小城』 るり色の砂時計

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか今回は、「るり色の砂時計」(2005/4/24)で放送された佐賀・小城の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 小城公園 佐賀県小城市小城町176 小城藩初代藩主の鍋島元茂から二代藩主直能によ…

『鹿児島・種子島の旅』 旅サラダ

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか今回は、「朝だ!生です旅サラダ」(2005/4/23)で放送された金沢の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 種子島宇宙センター 鹿児島県熊毛郡南種子町茎永字麻津 1969(昭和44)年、旧宇宙…

『めざせ!宗谷岬と海の幸 オホーツク縦断412km』 テレビ東京

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか今回は、「テレビ東京・土曜スペシャル」(2005/4/16)で放送された北海道の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 食事処いしざわ 北海道網走市南5条西1丁目 直接仕入れができるので新鮮…

『春の日光街道 ローカルバスで行くぶらり旅』 テレビ東京 土曜ス

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか今回は、「テレビ東京・土曜スペシャル」(2005/4/9)で放送された栃木の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 みんみん本店 栃木県宇都宮市馬場通り4-2-3 餃子の町・宇都宮で昭和33年開…

『GWにおすすめ!花と温泉と海の幸づくし 南伊豆〜松崎〜雲見 』 い

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 今回は、「いい旅・夢気分」(2005/4/20)で放送された静岡の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 日野(ひんの)の菜の花畑 静岡県南伊豆町下賀茂 南伊豆町を流れる青野川沿いの日野地…

『春の京都特別編』 旅の香り時の遊び

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか今回は、「旅の香り時の遊び」(2005/4/19)で放送された京都の桜を巡る旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 醍醐寺 京都市伏見区醍醐東大路町22 醍醐寺の創建は、貞観16年(874)です。 …

『春満喫の房総 菜の花列車と穴場の宿 九十九里〜大多喜〜天津小湊

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 今回は、「いい旅・夢気分」(2005/4/13)で放送された千葉の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 佐倉ふるさと広場 千葉県佐倉市臼井田2714 佐倉とオランダとの関係は、遠く江戸時代に…

『新鮮満載!魅力の上天草』 るり色の砂時計

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか今回は、「るり色の砂時計」(2005/4/17)で放送された熊本・天草の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 ミューイ天文台 熊本県上天草市龍ヶ岳町大道3360-47 標高470メートルの龍ヶ岳…

『石川・金沢の旅』 旅サラダ

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 今回は、「朝だ!生です旅サラダ」(2005/4/16)で放送された金沢の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 福嶋三弦店 石川県金沢市東山1-1-8 下町情緒あふれる東山・観音町通りにたたずむ…

『春の味覚と癒しの宿 湘南〜箱根 』 いい旅・夢気分

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 今回は、「いい旅・夢気分」(2005/4/13)で放送された神奈川の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 湘南海岸公園 神奈川県藤沢市 砂浜に沿って細長く延びる県立湘南海岸公園は、“海遊び…

『南国・鹿児島 満開の花と名湯めぐり 指宿〜吹上温泉 』 いい旅・

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 今回は、「いい旅・夢気分」(2005/4/13)で放送された鹿児島の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 砂むし会館 砂楽 鹿児島県指宿市湯の浜5-25-18 指宿名物の砂蒸し風呂が楽しめます。 …

『ふるさと駿河絶景露天と海の幸 御前崎〜清水〜土肥 』 いい旅・

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 今回は、「いい旅・夢気分」(2005/4/13)で放送された静岡の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 駿府公園 静岡県静岡市駿府公園1-1 二重の堀と美しい石垣に囲まれた、市民憩いの場です…

『小田原から湯河原へ 桜めぐりと文豪の宿』 テレビ東京 土曜スペ

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか今回は、「テレビ東京・土曜スペシャル」(2005/4/9)で放送された神奈川の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 小田原城址公園 神奈川県小田原市城内6-1 小田原城天守閣がそびえる、石…

『おじゃったもんせ!カツオの街』 るり色の砂時計

今回は、「るり色の砂時計」(2005/4/10)で放送された鹿児島の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 枕崎お魚センター 鹿児島県枕崎市松之尾町33-1 枕崎漁港内にある鮮魚とカツオ製品の直販センターで、鮮魚店、水産加工業者など20店舗…

『関東周辺!まだ間に合う桜の名所』 テレビ東京 土曜スペシャル

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 今回は、「テレビ東京・土曜スペシャル」(2005/4/9)で放送された千葉、静岡の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 漁協直営食事処 だいぼ 千葉県館山市伊戸963-1 房総フラワーライン…

『長崎の旅』 旅サラダ

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 今回は、「朝だ!生です旅サラダ」(2005/4/9)で放送された長崎の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 グラバー園 長崎県長崎市南山手町8-1 長崎港を見下ろす高台に位置し、緑と季節の花…

関東周辺!気軽に出かける春の日帰り旅』 テレビ東京 土曜スペシャ

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 今回は、「テレビ東京・土曜スペシャル」(2005/4/2)で放送された千葉、東京の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 各リンクをクリックすると詳細なお宿の施設・お風呂の情報や地域情報…

『春の山梨・桃源郷 名湯と郷土の味覚 塩山〜勝沼〜身延』 いい旅・

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 今回は、「いい旅・夢気分」(2005/3/23)で放送された山梨の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 各リンクをクリックすると詳細なお宿の施設・お風呂の情報や地域情報などがご覧になれ…

『春の讃岐路 花の遍路旅』旅の香り時の遊び

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか今回は、「旅の香り時の遊び」(2005/3/22)で放送された香川の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。各リンクをクリックすると詳細なお宿の施設・お風呂の情報や地域情報などがご覧になれ…

『関東周辺!気軽に出かける春の日帰り旅』 テレビ東京 土曜スペシ

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか今回は、「テレビ東京・土曜スペシャル」(2005/4/2)で放送された東京、神奈川の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。各リンクをクリックすると詳細なお宿の施設・お風呂の情報や地域情報…

『関東周辺!気軽に出かける春の日帰り旅』 テレビ東京 土曜スペシ

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか今回は、「テレビ東京・土曜スペシャル」(2005/4/2)で放送された茨城、神奈川の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。各リンクをクリックすると詳細なお宿の施設やお風呂の情報などがご覧…

『水の都 萩城下町』 るり色の砂時計

今回は、「るり色の砂時計」(2005/4/3)で放送された萩の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 萩八景遊覧船 水の都萩の景観を水辺から眺められる遊覧コースは萩城跡横の指月小橋を始点に…

『小笠原の旅』 旅サラダ

今回は、「朝だ!生です旅サラダ」(2005/4/2)で放送された小笠原の旅を紹介します。 湯湯ブログで、旅気分を味わってください。 旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 極上のくつろぎを求め、あなただけのこだわりの旅をみつけましょう 小笠原の塩 …

『桜を巡る春の旅 茨城』

今回は、千波湖の桜をご紹介します。 湯湯ブログで、桜の開花に合わせた春の旅気分を味わってください。旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 極上のくつろぎを求め、あなただけのこだわりの旅をみつけましょう 千波湖 茨城県水戸市千波町 見ごろ:…

『桜を巡る春の旅 岐阜』

旅の案内.comで、あなたの旅を探してみませんか 極上のくつろぎを求め、あなただけのこだわりの旅をみつけましょう 今回は、淡墨公園の桜をご紹介します。 湯湯ブログで、桜の開花に合わせた春の旅気分を味わってください。 淡墨公園 岐阜県本巣市根尾板所字…